人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もー!!!!

なんだ、ここ何日か無性にイライラして彼に当たりまくってたけど

生理か・・・     

週末が ちょうど地獄の2~4日目になる。

本気で家から出られません すいません 勘弁してー;:

2日目は まだ耐えられるけど 3日目が一番きつい。
お腹痛すぎたら頭痛も併発するから嫌だな。。。

我慢しても千鳥足になるから格好悪い。


生理中にムリに外出して貧血でポックリいきそうになって駅の階段で
キモいサラリーマンに助けてもらったこともありました。

相当キモイ人だったけど、今では感謝してます。

あなたがいなかったらラッシュの中

私は駅の階段を げれん げれん と転げ落ちていたでしょう

でもきもかったです(笑

つか本気で痛い・・・お薬きれちゃってる。。。;:
by tainoaji | 2005-10-06 10:03