しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy2005


楽しかったね。今年は 楽しかった。よく笑った気がする。うん、笑ったね。

満足でした。

終焉。

通り魔に遭った夢を見て飛び起きる。    これが今の自分の姿。

部屋の等身大の鏡は もう裏返してしまった。おめかしは しなくていい。

母親が昔 生徒を受け持って教えていた お琴

どんよりとした空気を放つ私にも教えてくれた   おうちが神社になったみたいです

お正月の音が秋の家から流れ出て 犬が寝てしまった

お薬が強くて毛が禿げ過ぎた犬  私の心も もう何も生えてきません 暗い
[PR]
by tainoaji | 2005-09-27 09:55

不幸であることは幸福



って、どっかで見た。
本当に不幸な人は自分を「不幸」であることも考える余裕がないんだと。
自分は不幸だ、なんて思える人は幸福だと。

ふざけるな。

More
[PR]
by tainoaji | 2005-09-26 16:53

周りから誰もいなくなるんじゃないかという不安を消せない

毎日毎日誰かと居ないと落ち着けない

長続きするはずが無いのは分かりきってるから

悔しいけど

お薬に頼ってみよう

愛想笑いをやめられますように。
[PR]
by tainoaji | 2005-09-25 07:33

送迎


愛してほしいときに 愛してくれない って何度も落ち込んだのに

去年まで ずっとその気持ちでいっぱいだったのに

いまさら 捨ててほしいときに 捨ててくれない って悔しい

天性の我侭

適当なんかじゃなかったはずだけど いつの間にか適当になってたことが多々ある

付き合いなんか適当すぎて 思い出が少ない

あの頃は 会えば必ず写真を撮ったりしないと気が済まなかったのに

わざわざ時間を作って現像しに行って 返ってきた写真を眺めるだけで

安心して眠れたよ       今はどうだろう

隣にいて夜を過ごしても 暗闇に追いかけられて泣いてばっかり

見事に歪んだ自分がいる 寂しすぎたことは言い訳にはしたくないけど言い訳にしてしまう

毎日 眺めた指輪が  ただのアクセサリーに変わった ぴかぴか光って忌々しいね

傷つけて ごめんね    

惨めな気持ちは ずっと拭えなかったけど今はそれで良かったと思う

いくら背伸びしても劣等感の塊であることは隠せない
[PR]
by tainoaji | 2005-09-23 20:18

無残

 何も残らない。何も残さない。立つ鳥は後を濁しすぎたけど、それも自分。

 そういう道だったということ。

 人生にはレールがあって、人間は個々の決められた線上を歩いていく。

 20歳で事故に遭う事が決まっていたり 100歳まで生きることが決まっていたり

 私のレールは すごくガタガタだった。でも、自分のやりたいことを存分にした。

 それって満足しなければいけない?

 心が冷え切って 心から笑えないことも レールに沿ってきた結果。

 今年の冬で21歳になる。
 
                            享年21歳 

                      そんなレールであることを願う
[PR]
by tainoaji | 2005-09-23 13:45

肌寒い風が吹き込むから布団を頭まで すっぽりかぶる

この時間になると、どうしても気分が落ち込んで辛い

自分の都合だけで甘えてるようで罪悪感が拭えず、

自分を求めてもらえているのかという疑惑も拭えない半端さ

死んでも何も残らないことは知っているけど
いったい何度

死ねばよかった

と遠い気持ちになったか

窓の外から吹き込む風は自分の心の温度と同じ気がした
[PR]
by tainoaji | 2005-09-22 05:28

勘違いだった


はは、なんだよ 耳鳴りかと思ったら空耳だった

誰かがぼそぼそ耳元で喋ってんだ 低い声だなー誰だアンタ

あたしに何か伝えたいのか あたしの中に住んでる人か

怖い怖い    6つの部屋のうち、1つの部屋の端っこに逃げるように布団にくるまる

残りの5つの部屋のどれかに声の主がいたりして 確かめる勇気もないから

ゲームの世界に逃げる 現実は怖いんです 無心でゲームをしていると時間が

すぎてくれる    それしかない。
[PR]
by tainoaji | 2005-09-13 12:15

自己嫌悪

だめだ…ここ最近本当に感情の起伏が激しすぎて自分でも疲れてる。。。

ちょっとのことですぐに死んでしまいたくなる。感情的になりすぎて

だんだん病気がひどくなっていってるのかな
病院なんて所詮お金じゃないか?話を聞いてもらったところで治るのか

それよりもまず

More
[PR]
by tainoaji | 2005-09-13 11:49