しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不治の病

どうでもいい病にかかった




まぁ昔からだけど。最近特にひどい  夜中は。

身近に いるもの、あるもの 全てが どうでもよくなる

どうでもいい病のときは一人が 楽だと感じるけど、

実際のところ、本音なのかもしれない。必要の無いときにまで関わる必要も無い。

どーしても どーしても必要なときだけ、その用件のみを。

あと何日かで21歳になるのに何の希望も わかない。

だって どんな日だって 特別な時だって 磨り減ってるのは自分だけなんだし

これからもすり減らし続けて、少し補修して  いっぱいすり減らして

存在が。なんも。 夜中は 幸せだとか そんな気持ちが一切なくなる。

どうしても落ち着けなくて声を聞いても気が引けて落ち着いたふりをしてるからだ

ごめんごめん、ゆっくり寝てね                   

                                 毛布で窒息寸前まで
                                 自分を抱きしめるしかない
[PR]
by tainoaji | 2005-11-08 03:54