人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日

一日 一日 一日 一日 一個一個数える癖が 治らない。

遊ぶ日が決まったら、カレンダーを毎日チェックして、

あと9日、あと8日、7日...と。けど、当日になると嫌になる悪い癖も健在で。

まぁあれだね、遠足とか旅行の用意と緊張感が好きなだけ。

本当に旅行に行くかどうかなんて正直どっちでもいいんdeath。

さて、この癖を友達に「治しなさい」と指摘された。
じゃあ遅刻する癖を治しなさい と言ったら余計怒られた。

なんでだ!! 

こっちが5分遅れたら激怒されるのに向こうが1時間遅れても素直に
待ち合わせ場所に立ち続けるオイラ…

 「矛盾」 って言葉の意味を日本一実感してる人間だと思った。
by tainoaji | 2005-10-06 06:52