しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


日曜日、デートをした。

久しぶりに女の子らしい服装で。

パールネックレスのようなじゃらじゃらがついた白いアンサンブルニットに、
黒いシフォンのふわふわスカート。

こないだ、エクステをつけて、髪の色も女の子らしくトーンを落とした。

長くなった髪を ゆるく巻いて 黒いパンプスをはいて エルメスのバッグを持って

パンツ派の私も 一日だけ、女の子だった。

満足してほしかったのかはわからないが、彼の喜ぶ顔が見たかったような気がする。

自分の心も満たせないくせに他人の気持ちを満たそうとするなんて、バカだった。

反動で、もっと虚しく惨めな気持ちなのにさ   ばか。死んじゃえ。
[PR]
by tainoaji | 2005-10-04 18:51