しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不幸であることは幸福



って、どっかで見た。
本当に不幸な人は自分を「不幸」であることも考える余裕がないんだと。
自分は不幸だ、なんて思える人は幸福だと。

ふざけるな。





寝るときに、真っ暗が怖くって納戸から小さいランプを持ってきた。
 オレンジの光が部屋に広がって安心する。

  末端冷え性だから手の先と足の先は とても低温

布団の中で自分の足で自分の足をさすっていたら
  
     「お前の足冷たいなぁ」 て言葉を思い出したから やめた

一個 一個 消していかないと きりがない


海にいきたい。


はじめまして だったから さようなら も、そこがいい
[PR]
by tainoaji | 2005-09-26 16:53