しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送迎


愛してほしいときに 愛してくれない って何度も落ち込んだのに

去年まで ずっとその気持ちでいっぱいだったのに

いまさら 捨ててほしいときに 捨ててくれない って悔しい

天性の我侭

適当なんかじゃなかったはずだけど いつの間にか適当になってたことが多々ある

付き合いなんか適当すぎて 思い出が少ない

あの頃は 会えば必ず写真を撮ったりしないと気が済まなかったのに

わざわざ時間を作って現像しに行って 返ってきた写真を眺めるだけで

安心して眠れたよ       今はどうだろう

隣にいて夜を過ごしても 暗闇に追いかけられて泣いてばっかり

見事に歪んだ自分がいる 寂しすぎたことは言い訳にはしたくないけど言い訳にしてしまう

毎日 眺めた指輪が  ただのアクセサリーに変わった ぴかぴか光って忌々しいね

傷つけて ごめんね    

惨めな気持ちは ずっと拭えなかったけど今はそれで良かったと思う

いくら背伸びしても劣等感の塊であることは隠せない
[PR]
by tainoaji | 2005-09-23 20:18