しがない女の日常を。


by tainoaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己嫌悪

だめだ…ここ最近本当に感情の起伏が激しすぎて自分でも疲れてる。。。

ちょっとのことですぐに死んでしまいたくなる。感情的になりすぎて

だんだん病気がひどくなっていってるのかな
病院なんて所詮お金じゃないか?話を聞いてもらったところで治るのか

それよりもまず




これ以上傷つけたり疲れさせたりしないように

離れてしまうほうがいいだろう   私なんかじゃなく自分を一番に心配できるように

私が 邪魔してた

誰か一人と っていうのが疲れるのかな

前みたいに誰とも一緒にならないで色んな人と過ごす方が楽かもしれない

そんな条件のんでくれる彼氏なんかいないから誰とも一緒にならなかったんだけどさ 笑

あー ちかりた  眩暈もひどいし耳鳴りもやまない。こんなんじゃまた切ってしまうよ
[PR]
by tainoaji | 2005-09-13 11:49